忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひっそりLCの方にブログのURL載せてみました。
しかしブログなんて自己満足以外の何でもないから
交流に役立つかどうか……。
蒼フロの方はなにやらリンクサイトもあるみたいですが、
学Xの方は何も知らせる手段がなかったりするんですよね。
メインキャラの名前で検索掛けると、
ファミリーネームの元ネタになった
お菓子売ってる洋菓子店の情報ばっかり出てくるし(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お、から騒ぎも黄昏も公開準備中になってる。
明日の公開が楽しみですね。
とはいえ、サンプルアクションに沿った行動になっているので
奇をてらわない無難な感じになっているかも。
パックが出てくる元ネタのお話、好きなんですよね。
まぁ、あれはキャンプのお話とは違って
きれいな(?)恋愛ドタバタコメディみたいな感じなんですが。
ついでになつかしのメガテンシリーズのとある1作でも
あのお話をモチーフにしたイベントがあって、好きなシーンでした。

それはそうと、エンジェルさんショック(謎命名)を経て
初めて所属校以外のシナリオに参加したので、
若干自分の中で葛藤があったり緊張してたりしたんですが
そういう機会が増えて、色んな人と軽く相談出来たりするうちに
なんとかやっていけそうかな……と胸を撫で下ろしています。

結構、自分でこういう神経質なところ嫌になる事もあるんですけど
それだけリアクションの衝撃が強かったって事でひとつ……orz
自分で選んだ組織だし、そういうものだと割り切れたけど
他の人にまで割り切れとは言えないですからね。
ああいうの、嫌な人は嫌な気分になっちゃうだろうし。
……でも、考え過ぎも良くない。
みんながみんな全部のシナリオを読んでいる訳でもないし、
TPO読んでりゃ誰も所属校なんか気にしやしねぇよ、と思う事にします。

でも、やっと……今日アクション締め切りだった花火もそうですが、
やっと当初考えていたパートナーとほのぼの方向のシナリオに
参加出来て、PL的にも嬉しいです。
後は冒険系か~。
キャンペーン(世界の滅ぼし方)の方は1回目で
アクション掛ける材料が少ないのもあったんですが、
ちとアクションが散漫過ぎた気がします。
折角グループに入れて貰ったってのに、
お役に立てるのか心配。
あれはちょっと、次回の招待頂ける気がしないので
リアクションの結果次第で次も考えないといけないかなぁ。
出来る限りは、乗り掛かった船は最後まで降りたくないですが。







……それで、まぁ。えぇ。
黄昏の方は……
ふふふふふ(涙目)ごめんなさい。
悪ノリしちゃったので正直不安です……。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]