忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパルタ→鯖死亡→復旧待つ間に作業→寝(略)→
再び微スパルタ

11月1日の行動でした(´・ω・`)
今月は本気で仕事の方がどうなるか分からないので、
微妙にシナリオ参加を躊躇ってしまう状況になりそうでやんす(誰)
ちまちまキャラクエやりながら、様子見つつかなぁ。
引継ぎとかは、んー……
私正直、人数少ないところなので中堅ではありつつも
年齢的にも下っ端な位置だったので、
特別な引継ぎとか業務とかはないと思うんですが……。
それでも忙しくなるかどうか分からないってのも微妙です。
見通しが立たないと、別件の仕事も入れ難いしorz
……まぁ、仮に今月忙殺されても来月以降は暇(?)になる筈だし
とりあえず頑張っときます(´・ω・`)
万年寝不足状態で、パソの前で居眠りしてる状態多いんですが……
生活改善が先のような。
蒼フロ的には、救世主祭りが今月にぶつからなきゃ良いとおもふ。

それはそうと、借金返済当選しちゃった……!!
まさか2連続で参加出来るとは思っていなかったので、
何をやろうか考えてなかっ……
よし、がんばれ自分。
きっと運は回ってきてる筈なんだ。
他にも気になるシナリオあったんですが、1つに絞っといて良かった。
そういえば、ここのところ追加がなかった
NPCのデータが着実に増えていってるみたいで……
まだ中身見られませんが、色々と楽しみですね。
ルーノちゃんはもうプロフィール(白紙だったけど)見られる状態になってて
外見26歳だったのか……! と吃驚でした。
結構お色気系だったんですね。
しょ、少女型というより女性型……。
ホイップちゃんもそのうち登録されないかなぁ、と期待。


追記は蒼フロとは全く無関係になっちまいました。
というか、明日のない自分を暴露してどうするって感じ。
 

しかし幾らこのご時勢とはいえ、
自分の仕事場自体がなくなっちゃうとは思わなんだ……(遠い目)
潰れるっていうよりはお上の意向で地域から撤退なんですが。
色々……あるらしいですよ。下の方には関係ないだろってゴタゴタが。
大きい企業とかでいいイメージ振り撒いてても、
暗部はこんなモンだと思わざるを得ない……汚い流石大人きたない。
みんな、爽やかなCMとかに騙されちゃダメだぞう☆
今日も今日とて直上の方と苦労して○年間頑張ってきたのなんだったのと
がっかりがっくりしてきました(笑)
私も直に表向き今をときめく失業者ですぜひゃっほう。
うわー、流行周回遅れの自分が今のトレンドに乗ってる!?(壊)
本当は辞める予定でなかなか離れられなかったんですが、
それも後の付き合いってモンを見越しての事だったので……
全てがパアです\(^o^)/

もう……ははは、どうしようかな。
清々しいったらないね。
先の事考えたくないわ、マジで。
とりあえず、おせち予約したり旅行のプラン練ろうぜ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
あわわわ…
by エメPL 2009/11/02 08:19 編集
お、お疲れ様です…。
といっていいのかどうか。
私も一度、朝会社に行ったら倒産してた
なんて事がありましたが、力抜けますよね。
呆然とか、愕然。
英気を養って、暫く休業もいいかもしれないです。
お外に出かけるのが面倒にならない程度に(笑)

ルーノさん、びっくりですね。
まさかのエメCと同い年ですよ。
ついつい関係設定『気になる』にしてきてしまいました。
いや、恋愛的意味合いじゃなくても
気になってるのは確かなので、面白いかなとか。

そうそう、ユノたん『恐ろしい子』にしてますw
    
あばばばば。
2009/11/02 16:07
すみませんなんか色々(ノー`)
といいますか、エメPLさんもそんな体験を……!
いきなり倒産よりはまだ日がある分、良いのかなぁ(汗)
そうですね、暫く自由人(?)になるのも良いかと
引き篭もりにならない程度に。

ルーノちゃん、意外とオトナでしたね~。
私はキャラより背後に年が近いような……!(汗)
キャラとしては接点ないですが気になるNPCなので、
また金葡萄杯以降も
色々とシナリオに登場してくれると嬉しいですね。
ユノに恐ろしい子は確認してましたよ~う。
突然爆弾発言しそうで背後もドッキドキです(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]