忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユノがなんとかLv15まで育ったので、
ファル坊と組ませて絆値を上げながら
ゴーレムとか追加クエを色々やろうかと思ったんですが、
一回パーティー解散したらリーダー選ぼうとしても
混雑してます画面に飛ばされる状態に……(:D)rz
あちゃー、やっちゃったかな。
21時くらいだと、みんな頑張ってる時間帯だもんね。
もう少し早く達成出来ていれば組み直せたかなぁ(汗)
以前お子様+保護者組で瀬島くんとネアさんをお借りしたので、
今度は黎明さんを連れていきたーいと思ってたのにorz

それにしても、ユノっ子の思わぬハイスペックぶりには脱帽でした。
最初のうちは赤竜公戦ではSPリチャージ要員として
ソニック持ちでユノより行動早い方を回復させて再度アタック
というのをやってたんですが、グレートソードに武器を変えた辺りから
轟雷閃でもダメージ貢献出来るようになったので
この時点でほぼ1ターンキル可になりましたし。
最初のうちはかなり危なかったんですが、
スピットファイアさえ来なければ余裕でしたね。
ソニック覚える頃には、語学の値がコユキを抜いてしまっていて
SPも21に。
純粋にソニックとリチャージ1回ずつ使える数値になっちゃいました。
クエだとあんまりターン数使わないので要らないですが、
スキル数回使ってSPリチャージの繰り返しとか
ひとりで自給自足出来るようになっちゃったよ……。
語学得意にしてこんなに伸びるとは。
しかも、ライトブレードに武器をグレードアップしてからは特に
ポロポロと必殺を出すので、1ターンキルに上乗せして
オーバーキルまで貰える事もしばしば。
今からこんなだと、末恐ろしいな~。
強いのは頼り甲斐がありますけどね。
そしてまたぽろっと出る鎖十手。
この調子で他依頼でもレア出てくれるといいんだけどなぁ。
寺院の制服は……出ても気分的に着られませんが!
幾ら性能よくても……っ!(笑)

キャラクエついでに、クエに連れて行って下さった方には
本当感謝感謝です~。
今のところ、感情くっつけてる方のみの設定にしてありますが
気付いたら絆値上がってて「おぉっ(*ノノ)」って感じで……
それにしても、混雑直らないなぁ。
今日はもう無理かも(´・ω・`)
あ、それに自キャラに新しい感情を付けて下さった方も。
っていうかファンて……! いいんですかい!?
嬉しいけど吃驚だ。


あ、ログインし直したら混雑直った……。
なんだったんだ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]