忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しずかちゃんの冒険、続き当たった~(*・ー・)
闇世界の方は落ちちゃいましたけど、しょうがないですね。
トップが蒼学だけに学校補正が入ってたっぽいですし。
……実際、あんまり同時に当選し過ぎると、
ポイント的に余裕がないんだ。うん。

そして、乙女別送編の続きも今日公開!
自キャラは招待頂いてるので、
予約段階では待ち状態なのですが……
あと何人かがなかなか埋まらないっ。
も……もどかしいっ!
エンジェルさんの時もそうだったんですが、
続きものって結構こういう事があったりする場合も
あるんでしょうね。
と書いてる間に埋まったので、ぽちっとな。
前回なんだかとんでもない捏造事実(?)が作られたのが
ガイドにも反映されちゃってますが、
どうなっちゃうんでしょうね、これ。
寺院さん、濡れ衣着せられてますよ寺院さ~ん。
でも諸々の罪状からしたら、
これくらい1つ増えてもなんともないか……(ちょ)
今はどうネタ的なものを入れるか悩み中です。


LC追加、アリスも段々増えてきましたねぇ。
アリスの固有スキルはSP回復らしいですが……
だったら機晶姫の方が良いかも知れない。
お兄ちゃん呼びは某PCさんだけで充分なんだっ(おい)
なんか他の方から呼ばれるのは嬉しくても
自キャラ同士でやるのは微妙かも……。
やっぱり追加するなら機晶姫かなぁ。
初期セイバーだし、クラス的にもバランス取れるし。
でも、機晶姫だったら女の子が良いです、激しく。
なんか多分、女の子成分が枯渇している(意味不明)
……薔薇学に居させる以上、
男装させるしかないんですが……orz
英霊も折角アイテム貰ったんだし悩みますよね。
色々考えて、英霊にするなら高長恭(蘭陵王)が良いかなとか
思ったりもしたんですが。
美形だし。←そこか
いや、だって自分は別に美形じゃなくても良いんですけど
学校的にね……。
でもMCとLC1と組み合わせた時の色々が。
枠に限りもありますし、育てるのも大変そうだしで
結局、まだ手を付けるには遠いですね。
当分悩んどきます。

もし追加するにしても、もう少し区切りがついてから、かな?
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
うわわわわ
by エメPL 2009/09/18 22:58 編集
闇世界受かってしまいました。
蒼学補正+ホラー補正があるから、
通るだろうなとは思ってましたが。
うう、呼雪さんと一緒したかったなぁ。

蘭陵王いいですね!
勿論、戦闘は仮面の状態ですよね。
私はク・ホリンいれようかなとか思ってたんですが、
あの人戦闘になると顔怖いからなぁ。
とか思っているうちにもういました。
そういえば、朱全忠様いたので見に行ったら、
やはり朱様でした。

英霊眺めているだけで、暫く楽しめそうです(笑)
    
はわわわわ!
2009/09/18 23:24
闇世界、やっぱ補正が手強いんだなぁと思いつつ
エメさんが当選してるのはバッチリ(笑)チェックしてました。
頑張ってくださいね~!
きっとまたご一緒出来る機会はあると思うのです……!

やっぱり戦闘時は仮面ですよね~。<蘭陵王
ハッ、BU最低2つ要る罠……(笑)
あと美形+声がいいか、優しそう+声がいいかで
悩んでしまいそうな気がします。
ホリンたんもういましたね。
顔が怖い……
蒼フロだと、そういうのギャグで使えそうで
ちょっと可哀想かもなんて。
結構既に分裂しまくってる英霊さんいますね。
太公望とか。
朱全忠さんはやっぱりか!(笑)
色々アレンジされてるのが素敵ですよね~。
工夫されてるのを見ると関心してしまいます。
アリスの方も、スゴいキャラ作りしてる方がいらして
噴いてしまいましたが……(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]