忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、『ヒ』たん死亡Σ(´△`;)
せめてその前に呪詛消してってくれ……!

そんな感じで、セカホロ3回目の感想っぽいものをば。
結局2つのルートはあんまり交わらないのか?
と思いつつ、今回はヒラニプラから移動組が面白かったなぁ。
飛空挺に残った人だけおじいちゃんとバッティングしてましたね。
乗り逃げされちゃったけど(汗)
おじいちゃん何やってんねん。
そしてMSさんがアイテム与奪出来るシステムが
やっぱり組まれるらしいですが、まさかの未実装……。
砂漠組の方、残念でした(:D)rz
まだ、実物じゃなくてフラグとして持ってる扱いかぁ。
でも実装されたら、装備もよく考えないといけないですね。
壊れたり落としたり奪われたりでなくなりそうですもん。
砂漠組といえば、黎明さんのむっつりぶりが
遺憾なく発揮されていて大変美味しゅうございました(何)
ああいう時、ネアさんはどう思って聞いてるのかなぁ。
よくLC(女の子)さんにどつかれてる方は見掛けますが、
静かなだけに逆に気になりますデス……。

そんでもって、ザンスカール~イルミンの森周り。
あれ、インカローズさん死んじゃったんでしょうか……。
あんな状態でも、自分の使命は果たしたって事なのかな。
それにしても、なんか彼女の人生は空虚というか
悲しいですね。
何の楽しみもなかったのかなぁ……。
ナンパの君との遣り取りが泣けてしまいました。
あと、気になったのは『ヒ』がブルーレースに入る為に
PC達を利用して気を乱したって事と、
セレスタインの始祖の名前が出てくる御伽噺ですかね。
あれが実話を元にしているなら、
普通(魔境化前の)セレスタインには四台元素+αは
入れなかったんじゃないかと思ってしまうんですが。
外因的なのか内因的なものなのかは分からないですが、
何が呼び込んだのか気になる。

砂漠組の方がもうひとつ聖地の情報を入手したようですが
次回どうなるのかな……。
追い剥ぎの娘さん(違)の便利アイテムがあれば、
イルミン組と連絡つくのかしら。
聖地に行けば元素さんの誰かがいる可能性もあるし、
魔境化防ぐのも大事ですけど
呪いの解除の仕方も知ってないかなぁと。
コハクの方も手立て考えないと段々弱っていって
やばそうな感じですしね。
どうなるかは……次のガイド次第かな。


……自キャラの話?
ファルはもう可愛い感じで描写して頂けたので、
もうあははうふふ状態ですよ。
この食いしん坊さんめ。
コユキの方は、なんか恥ずかしい暴露タイムに
なってしまったので……お恥ずかしいです(;´・ω・`)
いや、コハクたんに故郷の事とか聞きたかったので、
一方的に聞くのはフェアじゃないし
よろしいならば等価交換だ(何)みたいな感じで
ちょっと書いてしまったんですよね。
でも言わずとも話して貰ってしまってるし……いやはや。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
むっつりは世界を救う
by 朱PL 2009/09/29 23:48 編集
いつもむっつりこんばんわん!
朱PLです!

今回は2回目と違ってむっつりぶりを発揮できてよかったです!
アクションには特に書かなかったのですが、プレイヤーの意図のところに、
「むっつり発言をお願いします!」
と書いたかいがありましたひゃっほい!
砂賊のお姉さんのビキニ装備を奪うことができなかったのが唯一の不覚…!
グラシナもアイテム贈与奪システムがまだできてないから遅延なのかなぁ、と思ったり。
セカホロも今回で半分終わり、次回からどうなるかちょっと気になりますぜい

ネアはたぶんやさしい笑顔で見守ってくれている…と信じたいです!

以上、コユキ君のやさしさに感動しつつ、
こんなむっつりが友達になってしまってかわいそうだなぁと思った私からのコメントでした

でわでわ!


    
期待してます(え)
2009/09/30 17:49
こんばんわん!
カッコよかったりむっつりだったり
黎明さんは忙しいです(笑)
MSさんのアドリブ素敵過ぎる……!
しかし昔なつかしビキニアーマーとは、
パラミタも侮れませんね!
……はっ、まさかのシステム不備!?<グラシナ

セカホロももうターニングポイントですねぇ、
次のガイドが出るまで
どんな展開になるか分からないですが……。
砂漠組の方は武器を貰ったりとかしてますし、
ぎゅんぎゅん急展開とかあるといいですね!
付いていける程度に(笑)
ネアさん……流石!
生温かい笑顔ではないんですね(こら)

いやいや、むっつりでも悪人でも
黎明さんは良いお兄ちゃんですから!
っていうか思い人がむっつりどころか全開……

……どうしてこうなった(:D)rz
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]