忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラシナリアクション、10/02に延期になったそうで……
みんなやっぱりとか思ってるのかな(´・ω・`)
厳しい意見があっても、ご尤もですと言うしか(´・ω・`)

いやしかし、初っ端から運営さんの方のアレもあったし、
本来ひとりのMSさんに任せちゃうような事じゃない事も(略)
最初ってのだけでも負担大きいのに、
運営側の準備や体制は万全だったのか正直ギモンです。
しかし2日か……
私が死線を越える(謎)3日じゃなかっただけ
まだ良いと思うべきかなぁ。
結果如何で起爆剤になるか、消沈してしまうか
微妙な線ではありますが……。

いつ来るか分からないものを待つよりはまだ良いですが、
一滴のアクション締め切りに間に合わないぇ~い。
グラシナのリア見てから考えようと思ってたので。
……はぁ(:D)rz

やけっぱちでにょたシナリオ申し込んできちゃったよ。
ジャンルがコメディなので抽選落ちしそうだけど……。
本当はお勧めきた時リアルタイムで見てたので
やる気なら予約も出来たんですが、
ネタが思い浮かばなくてですねぇ。
残念ながら私には自キャラ(男)をにょたにする属性も
女装させる趣味もなかったり。
他の人がやってる分には別に構わないんですけどね。
男の娘でも女装子さんでも。
自キャラでやっても、なんかこう琴線に触れないというか……。
でも、今回みたいに喋り方から何から全部変わるのなら、
ちょっと見てみたいかなとも思います。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
延期来ましたね…。
by エメPL 2009/09/28 22:13 編集
2日に延びましたね…。
というか、せめて前日にお知らせが欲しかった。
あーでも、これで心置きなく
2日を待てるかな。
エンジェルさんの時は、
いつだよーいつだよーって思ってたので。
もう延びるなよー(笑)

そういえば、セカホロ明日公開ですね。
もう準備中ですし、予定通りきそうです。
楽しみですね。
    
きましたねーorz
2009/09/29 08:14
きっとギリギリまでギリギリだったんでしょう(?)
でもこれで(日付的な部分で)悶々とせずに済むので、
スッキリしたかな~と。
>もう延びるなよー
よ……4日あるからきっと大丈夫な筈……。

セカホロは夜のうちに準備中になってるのを
確認してたので、楽しみです。
あぁ、どうなってるかなぁ。ドキドキ。
予想に反して
 延期のお知らせが出るのが早かったですね(ぉぃ)
 やはりリアクション公開は10月2日の26時頃でしょうか(ぉ~ぃ)

 1日なら休みだったのにと、ちょっと残念です。

 まあ、他のシナリオと変わらないスケジュールじゃ無理だろうとは思っていましたので、思って……
 はやく読みたいですね。
    
あはは
2009/09/29 08:21
お陰さまで変に待ちぼうけしなくて良かったかも……です。
大変そんな時間に起きてられないや!(違)<26時
と、とにかく来ると言ったら来る筈だ!
と信じてみる事にしますよー。

お休みとか、なかなかタイミング合わないモンですよね。
1日だったらコユキの誕生日だったと思うと……
ちょっと怖いですが(笑)

運営さんも、もうちょっとスケジュールとか
色々……頑張って欲しいです。
ともあれ、早く2日きて欲しいですね。
無題
by 瀬島PL 2009/09/29 09:47 編集
やっぱり、と思ってしまった一人です(´・ω・`)
運営さんにはもうちょっとこう、スケジュール調整を頑張っていただきたいというか…。

私も女の子伝説申し込んできました~。
アクションどうしようかなと思いましたが、売りとばす系のサンプルがあったので、受かったらそれに乗っかろうかと。
と、事前にあれこれ考えてると不思議と落選するんですよね。あははは…はあ

そうだ、前回言い忘れていたんですが、うちのブログからリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
よろしくお願いします~。
    
あぁんやっぱり(´・ω・`)
2009/09/29 20:05
瀬島PLさんのブログ拝見して、
うんうんと頷いてしまったりしてましたです。
運営さんもまだ手探り感があるのかもですが……
蒼フロは公開日時を随分厳密に決めちゃってる感がありますね。
いっその事、グラシナは1ヶ月内くらいなら
期限決めなくて良いから
完成したら公開にして欲しいなぁと思っちゃいます。

おー! 瀬島くんもにょたりますか!(何)
売り飛ばそうとすると漏れなく触ってしまって
女の子化しちゃいますよね。
瀬島くんが女の子になったらどんな感じかなぁ……!
雑念が入ると受からない気が私もするんですが、
考えないようにしようと思っても無理ですよね(汗)

おおお、リンクのお申し出ありがとうございます!
こちらからも、ぽちっと繋げさせて頂きますね!
わーい瀬島くんちゲットー(?)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]