忍者ブログ
主に『蒼空のフロンティア』での事を細々と書いてます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やべ、危うく誰が誰だか気付かずに
あゆみんを突貫させてしまうところだった……。
というかずーっと気になってた癖に、
今更開眼したように気付くとか何なの自分って感じです。
全くもって素ボケなんだから……
まぁ、多分もうその辺は既に気付いてる人もいそうなんですが、
彼女なりのアクションというのも考え付いたので、
分かった上でやっぱり突貫してみます。

で、別に隠してた訳でもなくただ黙ってただけなのですが
バレッバレだったので話題に出してみました(笑)
完全に息抜き用に作ったキャラだったんですが、
息抜きしてる余裕ないよ!? みたいな感じで……。
でもコユキにはいる事内緒らしいですよ、ママさん。
というかずっと知らなくても良いと思うんだ!(おい)
1年後くらいに「え、きてたの?」みたいな感じでも良いんだ!(笑)
因みに、彼女は若作りなんじゃなくて
日本人にたまにいる不老族(謎)なんですね。
子供の頃からあんな感じで、年をとっても変わらないという。
丁度作ったのが9月の中頃で……LC追加が来る直前くらいだったかな?
後々噴いたのは実は誕生日なんだよね……1日違い……。
キャラの誕生日考えるのって結構悩んでしまうので、
彼女のは実は、私が最初にMMOやった時の
1stキャラが生まれた日だったりします。
よく覚えてたなぁ。

それにしても、建国2回目では意外にも
女王を探せ! が開催(謎)されなかったので、
どうしちゃったのかなぁと思ってたのですが……
おーい、何処にいるんだよーって感じですよね。
でも、名前以外の詳細な情報もあったり
イリヤ分校編で気になる話もあったので、やっぱり気になるな~と。
パラミタ人が死んで地球に転生するっていうなら、
ひょっとすると地球人の誰かかもね、とか。
もしそうだったら、反地球人な人達どうするんだろ的な
人の悪い事も考えちゃったりとか。

そうそう、この間衝動的にユノの戦闘時BUを発注したんですが
もう着手始まってました。
着手になると結構早い絵師さんだと思うので、
ドキドキしながら待ってます。
実はエメさんのカットイン納品直後に枠発見したので
やけっぱちだった気持ちな時もあって
カード課金して発注しちゃったんだ……嗚呼。
あの発注文で大丈夫か、今でも心配なのですががが。
何でも慌てて書くとロクな事ないよ。
PR
この記事にコメントする
           
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
いのうえ
性別:
女性
自己紹介:
その辺のPBWに出没中。
ものぐさ星人なので、
あまり期待しないで
くだされ……。

使用キャラ:
【蒼フロ】
MC/早川 呼雪(開封注意)
LC1/ファル・サラーム
LC2/ユニコルノ・ディセッテ
LC3/ヌウ・アルピリ
LC4/マユ・ティルエス


蒼フロメモ:
鏖殺寺院関連NPC
最新CM
[06/06 エメPL]
[06/05 いのうえ]
[04/04 朱PL]
[03/05 エメPL]
[03/05 エメPL]
バーコード
ブログ内検索
   
ついったー試験運転中
Copyright ©  -- PBW徒然記 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by White Board

忍者ブログ  /  [PR]